ホーム > ニュース・ブログ > パピーパーティの様子U^ェ^U

ニュース・ブログ

パピーパーティの様子U^ェ^U

本日行われたパピーパーティ【午前部の部】の様子をご紹介しまーす(*´∀`*)

5頭のワンちゃんが参加してくれました~♡

前回も参加してくれたミックス犬のネロ君!

2回目の参加とあって、前回より積極的でした~(^o^)

ミックス(チワワ×ポメラニアン)のこばんちゃんにもご挨拶(^^♪

こばんちゃん、最初はママの側から離れずに見学していましたが~、

他のワンちゃんが遊んでいるのを見て一人でも動きまわれるようになりましたよ(*´ω`*)

今回、特に元気に走り回ってくれたのは、チワワのゆしろう君☆

遊びに誘うのもとても上手でした(^^♪

伏せた姿勢で、ダックスのソアラちゃんに威圧感を与えないようにしています!

ソアラちゃんも遊びの誘いにのって来てくれました~ヽ(=´▽`=)ノ

身体の大きさは全然違うけど、ミックスのネロちゃんにも伏せた態勢でアピールしています(^-^)

ポメラニアンのコロちゃん、遊びたいけどどうしたらいいのかな~ドキドキ❤

最後に奇跡的に5頭みんな撮影できた写真です(*^_^*)

本当はもっとたくさんの写真を撮っていたのですが……ブレた写真が多くて(=_=;)

動画はインスタにも出てますので見てみて下さいね~(●^o^●)

撮影にご協力いただきありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

 

 

withイベント情報パピーパーティ示野店(過去の記事)

投稿日:2020年12月05日