ホーム > ニュース・ブログ > ニューフェイス☆ご紹介(*´ー`)

ニュース・ブログ

ニューフェイス☆ご紹介(*´ー`)

こんにちは!

サロン店です(^^)

もう少しで12月。クリスマスシーズン到来!!

お店に入ってすぐ!クリスマスコーナーができました~ヽ(=´▽`=)ノ

ワンちゃんがもらって嬉しい!!

そんなグッズを揃えております(*^_^*)

 

そのクリスマスコーナーの後ろ側には可愛い仔犬ちゃん♡

今日はニューフェイス☆の仔犬ちゃんをご紹介しまーす!

 

トイ・プードルの男の子☆

9/1生まれ、シルバー色。

小柄でとっても可愛いんです(*´艸`*)

フレンチブルドッグの女の子♡

9/29生まれ、ブリンドル色。

首をかしげててたまらなく可愛いんです(*´艸`*)

パピヨンの男の子☆

7/21生まれ、ホワイト/ブラウン色。

生後4か月で少しお兄ちゃん!

遊ぶのが大好きで、一人でも上手に遊んでます(*´ω`*)

ワクチンも2回接種したので、これから色々トレーニングしていこうと思います(^_-)-☆

 

可愛い仔犬ちゃん達に是非会いに来てくださいね~!サロン店でお待ちしてま~す(^_^)/~~~

 

withイチオシ仔犬&仔猫本店

投稿日:2020年11月26日