ニュース・ブログ

新コーナー

おはようございます!!

最近暑いですね(;゚Д゚)

花壇の花が暑さでしおれてました(T_T)

そんな暑い日に!冷え冷えグッツ!おすすめです(*^^*)

入口にドーーーン!!!とコーナー出来ました?

ジェルマット売れてますよ~('ω')ノ

さて!暑い日の遊びといえば。。。そう!シャボン玉!

示野店でも紹介されてましたバブルキャット&ドッグが敦賀店にも入荷しました(*^^*)

是非!ワンちゃん猫ちゃんと楽しい夏を('ω')ノ

そして夏といえば祭りですね!!!

ハッピ&浴衣コーナー!!今年はコロナの影響で祭りほとんど中止ですが( ;∀;)

気持ちだけでもハッピ&浴衣で過ごしてみてはいかがでしょうか( ;∀;)

そして今!といえばそう!梅雨真っただ中!そんな梅雨におすすめコーナー

新しいレインコートはじめました('ω')ノ

着させやすいポンチョタイプとしっかり雨をガードしてくれるつなぎタイプがありますよ?

可愛い!可愛い!うん可愛い!!!!

梅雨も可愛いレインコートを着て楽しくお散歩いけますね♬

是非!試着してみてください(*‘ω‘ *)

そして今日!!アピタの特招会です♡

敦賀店はリード&首輪&ハーネスが20%Offです('ω')ノ

ご来店お待ちしております(*'ω'*)

with犬&スタッフ敦賀店

投稿日:2020年06月25日