ホーム > ニュース・ブログ > バブルドッグ&バブルキャット

ニュース・ブログ

バブルドッグ&バブルキャット

こんにちは、示野店です(●´∀`●)ノ

今日はおもしろおもちゃをご紹介♪

その名も

バブルドッグ

バブルキャット

です♪

ワンちゃん、ネコちゃん用のシャボン玉です(●´∀`●)

ワンちゃん用はピーナッツバターの香り

ネコちゃん用はバニラの香りつき!

電池式なので液をつけてスイッチを押すだけでシャボン玉が作られます!

 

さぁ、早速マスコット犬のトノ&メテオと遊んでみましょう!!

 

そ~れ、スイッチオン~

大量のシャボン玉が解き放たれました!

トノ&メテオ「え、ちょ、何これ、何これ」

 

逃げ惑う2匹笑

そして誰もいなくなった

 

 

という、とっても楽しいおもちゃです!

 

もちろんお子様にもOKなので家族みんなで楽しんでいただけると思います(*´∀`)b

withスタッフオススメ商品with犬&スタッフ示野店(過去の記事)

投稿日:2020年06月22日