ニュース・ブログ

節分☆彡

こんにちは、示野店です(●´∀`●)ノ

昨日は臨時休業させていただきましたが、今日は元気に営業中ですっ(●´З`●)ゝ

 

さて、2月3日は節分でしたね!

私は豆まきに行き心の鬼を払ってきました(^^)/

今、私の心はとってもピュアです♡

 

マスコット犬も楽しく豆まき~\(^o^)/

お客様からの差し入れで頂いたハイテク豆まきバズーカーで豆ならぬフードをまきます!!

奥にはめちゃくちゃ姿勢の良い越田鬼も控えます

 

さあ、行くぞ~

フードをまいてくれるのは来年入社のフレッシュボーイ大石君です!

そ~れっっっ

鬼は外~福は内~

勢いよく飛び出すフードに大興奮のマスコット犬たち!!

 

節分を楽しんだマスコット犬たちでした☆

 

おまけ①

大爆笑の大石君

おまけ②

連写モードが見つからない越田鬼

 

with犬&スタッフ示野店(過去の記事)

投稿日:2020年02月05日