ホーム > ニュース・ブログ > お久しぶりです!!!

ニュース・ブログ

お久しぶりです!!!

こんにちは!!敦賀店です。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします。

パソコンが変わり更新が遅れてしまいました<m(__)m>

私事ですが今年から前厄になり細木数子先生でも大殺界になり

死ぬんじゃないかとビクビクしております(;゚Д゚)

節分までに厄除け祈願に行って来ます(^▽^;)

今日は可愛いわんこ&にゃんこを紹介します!!

まずは大人気柴犬ちゃん('ω')ノ

か、かわいいいいい!!!!

オモチャをカジカジしている姿でも癒されます(*^^*)

続いてはミニチュアピンシャーちゃん('ω')ノ

ピンシャちゃんはサービス精神旺盛なので結構こっち向いていることが多いです♡

ごくたまに舐めてくれます(*'ω'*)

続いてはチワワとスピッツのMIXちゃん('ω')ノ

うるうるの瞳で見てくれます?

まるで何年か前の〇イフルのCMみたい(*'ω'*)

続いてはアメショちゃん('ω')ノ

ちらっとオモチャを見せるだけでもじゃれてくれる遊びがいがある猫ちゃんです(*'ω'*)

続いてはアビシニアンちゃん('ω')ノ

なんか眠そう。。。

寝ちゃいました(*'ω'*)

アビシニアンちゃんもオモチャ大好きでなんにでもじゃれます?

最近甘噛みをして手にもじゃれはじめました?

今年も賑やかな子犬&子猫&看板犬&スタッフを宜しくお願いします( ^^) _旦~~

withイチオシ仔犬&仔猫敦賀店

投稿日:2020年01月21日