ホーム > ニュース・ブログ > イオンタウン野々市店

ニュース・ブログ

イオンタウン野々市店

イオンタウン野々市店です☆

遅くなりましたが、、

明けましておめでとうございます!!.‹‹\(´ω` )/››

今年もよろしくお願い申し上げます。

2020年令和2年、イオンタウン野々市店はあらたな一歩を踏み出します!!

イオンタウン野々市店オープンから店長としてwithを支えてきてくれた杉原店長がこの度,退職されることになりました。๐·°(৹˃ ˂৹)°·๐ᵕ ᵕ̩̩

常連様や、常連わんこ達の ”杉原ロス” が心配ですが、、、

在籍スタッフがフォローでぎるように努めていきます!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

今後はご実家のお仕事を継がれるそうです!!頑張ってください!!

いい笑顔ですね( ◜ω◝ )

 

イオンタウンのスタッフからキャンプが好きな店長に、キャンプグッツをささやかながらプレゼントしましたよん。

 

今後は旧野々市南店店長の濱田さんが店長としてイオンタウン野々市店を引っ張ってくれます!!( ๑>ω•́ )ﻭ✧

 

杉原店長本当にお疲れ様でした。ありがとうございました!!。゚(っ゚´ω` ゚c)゚。

 

 

with犬&スタッフ

投稿日:2020年01月14日