ホーム > ニュース・ブログ > キャバリアくんとビーグルちゃん☆

ニュース・ブログ

キャバリアくんとビーグルちゃん☆

こんにちは、示野店です(●´∀`●)ノ

 

今日はちょっぴり変わった毛色のワンちゃんをご紹介♪

まずはキャバリアの男の子

キャバリアといえばブレンハイムの子をまず思い浮かべますよね(^^♪

この毛色はブラック/タンになります

上品なイメージのキャバリアですが、さらに高貴に見えるかも!?

 

続いてビーグルの女の子

ビーグルといえばトライカラー!!ですが、

この子はレモン/ホワイトという毛色になります

変わってますよね(*´∀`)

むちむちでとってもかわいいですよっ♪

 

示野店でお待ちしております(^^)/

 

withイチオシ仔犬&仔猫示野店(過去の記事)

投稿日:2019年10月23日