ホーム > ニュース・ブログ > 敦賀のわんこにゃんこ

ニュース・ブログ

敦賀のわんこにゃんこ

こんにちは!敦賀店です(´ᵕ`๑)

9月1日から敦賀祭りがやっていて、お店の中でも浴衣を着ている人が沢山いました!

今年はタピオカの出店が沢山出ていました!私もタピオカを飲みましたが、

タピオカはとんこつラーメンと同じくらいカロリーがあるらしいですよ(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)

そんなことも知らず、タピオカを飲んでラーメンを食らいついてしまいました。。。

食欲の秋到来ですね_(´ω`_)⌒)_ ))

さてさて今日は久しぶりにわんこにゃんこを紹介します♡

まずはいつもベットから動かないピンシャちゃんです!!!

何度写真をとっても同じ写真でしたヾ(´ε`;)ゝ…

遊んでいる姿を見れたあなたはラッキーです!!笑

そして次も全く動かないアメショちゃんです!!

一生懸命撮りましたが、ガラス越しに一生懸命撮っている私の姿が写りこんでしまい

この写真のみになりました<m(__)m>すいません。。。

そして次はとってもかわいいかわいいチワワちゃんです♡

目が合うとテケテケテケと歩いて来てくれます♡

可愛すぎませんか!?この可愛さでおすわりもできるんですよ!!!

たまにうんち食べちゃうけどそんなの気にしないぐらい可愛いです♡♡

そして次はチワワとプードルのMIXちゃん!!

おもちゃ大好き♡ブルンブルン振り回して遊んでます♡

お客さん人気ナンバーワンです!可愛い動画も撮れたのでインスタも見てくださいね!!

次は新しく入った柴ちゃんです!!

コロコロしてかわいいです♡お客様からもかわいいぃぃぃ~♡と黄色い歓声がよく聞こえます(๑╹ω╹๑ )

眠かったのかこのまま夢の中へ行ってしまいました( ε:)( ε:)( ε:)

また遊んでいる姿も載せますね!!

そして次も新しく入ったとってもビビりなノルウェーちゃんです!!

写真を構えると逃げて隅っこに行ってしまいましたヾ(´ε`;)ゝ…

こちらの様子を伺ってます( ✧Д✧)

ノルウェーちゃんも遊んでいる動画を撮れたのでインスタで見てみてくださいฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

以上!敦賀店でした♡

 

withイチオシ仔犬&仔猫with犬&スタッフ敦賀店

投稿日:2019年09月06日