ホーム > ニュース・ブログ > さよならコリンおかえりのっち

ニュース・ブログ

さよならコリンおかえりのっち

こんにちは!敦賀店です(´ᵕ`๑)

もうすぐGWですね!10連休!!!

10連休あれば海外旅行も行けますね!!ハワイに行きたい。。。

お金と体力があれば。。。_(´ω`_)⌒)_ ))

最近一番大事なのは健康かお金かどっちなのか決めれないなぁとよく考えます。笑

そんなことはさておき、看板犬のコリンが石川に帰ることになりました(´;Д;`)

いつも寝ているコリンですが、コリンファンの方も沢山いたので

なかなか会えないと思うと寂しいです。゚( ゚இωஇ゚)゚。

そして、以前看板犬をしていたのっちが帰ってきました(´ᵕ`๑)

のっちとコリン対面♡

グルグルグルグル

ど~っちだ

まるでザたっちのようにそっくりです!!!

ちょっと!ちょっとちょっと٩( ᐛ )و

いつも元気いっぱい遊んでるのっちちゃんをまたよろしくお願いしますฅ՞•ﻌ•՞ฅ

 

with犬&スタッフ敦賀店

投稿日:2019年04月18日