ホーム > ニュース・ブログ > 2月14日は何の日?

ニュース・ブログ

2月14日は何の日?

おはようございます。敦賀店です!!

インフルエンザ流行ってますね~_(´ω`_)⌒)_ ))

私はインフルにはなってませんが、風邪を引いてアバラを負傷しました(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)

咳やくしゃみだけでヒビが行くなんて。。。(´;Д;`)

笑ったり手を上にあげたり息をするだけで痛い_:(´ཀ`」 ∠):

アバラの大事さが身に染みてわかりました。。。笑

皆様も気を付けてください_:(´ཀ`」 ∠):

さて、2月14日は何の日でしょう!!!?

そう!みんな大好きバレンタインデー( ✧Д✧)

敦賀店もバレンタインデーコーナー用意しました♡

犬猫おやつ詰め合わせです♡

中身はお、た、の、し、み♡(ほぼ見えてるけど)

犬だけにワンコイン!!500円でこのボリューム!!!

お得!大人気のちょ~グルトやリモナイトが入ってます!(言っちゃった)

猫ちゃんのおやつ詰め合わせもほしい!!!!とたくさんのお声がありましたので、

猫ちゃんも用意しました♡

にゃんだけに200円はできませんでしたが500円で売ってます( ´བ` )

みんな大好きちゃおちゅ~るももちろん入ってますよーฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

数量限定なのでお早めに、、、♡

看板犬のスズちゃんも欲しそうにずっと見てました。笑

こんなにお願いされたら買ってしまいますよね~♡可愛すぎるぅぅ( ´བ` )

是非敦賀店にお越しください(´ᵕ`๑)

 

withイチオシ仔犬&仔猫敦賀店

投稿日:2019年01月25日