ホーム > ニュース・ブログ > 里親情報でーす

ニュース・ブログ

里親情報でーす

こんにちは。サロン店です。

里親情報をお届けします。

柴犬のギャオちゃん。男の子で今年の3月生まれです。

怖がりで初日は唸られましたが・・

今では尻尾振って喜んでくれます。

お散歩もキョロキョロしながら楽しんでます。

とってもかわいいですよ!里親様募集中です。

ゴールデンのレイちゃん(今はいろはちゃん)

今月里親として新しい家族のもとへ行きました。

可愛がってくれそうな方で安心です。

金太郎は只今トライアル中。そろそろ一週間がすぎます。

金太郎ー!おりこうにしてるかー!?

クッキーは最近トライアルに行ったばかりです。

元気すぎて困ってるそうです笑

トライアル中くらいおりこうにしなさい!

 

里親のお問い合わせは、サロン店までお願いします。

withイベント情報with犬&スタッフ本店

投稿日:2018年12月21日