ホーム > ニュース・ブログ > ダックスガールの一日♡

ニュース・ブログ

ダックスガールの一日♡

こんにちわ٩( ᐛ )و敦賀店です!

今日はかわいいかわいいダックスちゃんの一日を紹介します♡

めちゃくちゃ可愛いです!!!!!

ついつい写真撮りながらかわいい!!!と言ってしまいます!お利口さんです♡

洋服も嫌がらずおとなしく写真を撮らせてもらいました♡

少し震えてましたが。。。笑

今流行のオープンフェイスバックパックキャンバスも大人しく入ってくれました!!

こんなに可愛いのに飼い主がまだ決まってないって不思議でたまりません!!!

金額が高いから?いやいや5万8千円です!!!

マイクロチップやワクチンや狂犬病代を入れても8万4千5百円です!!!!

どうせオプションとかで金額あがるんでしょ?いやいやオプションはありません!!

とっても優しくて遊び上手でほかのわんちゃんとも上手く遊べます!!!

おすわりもできます!!

気になる方は是非敦賀店へお越しください٩( ᐛ )وお待ちしてます♡

 

withイチオシ仔犬&仔猫敦賀店

投稿日:2018年11月08日