ニュース・ブログ

仔犬と子猫

こんにちは!!敦賀店です。

暑い日々が落ち着き、涼しくなってきましたね(´ᵕ`๑)

暑がりのわが娘は真夏の恰好をしても汗だくですヾ(´ε`;)ゝ…

毎日やんちゃしてますがメロメロの母ちゃんです( ´བ` )

今日は新しく入ってきた可愛にゃんこฅ՞•ﻌ•՞ฅわんこを紹介します!!

まずはおしゃれ番長パグくん♡

撮ってくれと言わんばかりにポーズを決めるパグ君( ✧Д✧)

かっこよく決まりました!!

たまに可愛い一面も。。。♡

ぺロリン( ◜◡‾)

次はミックス君♡

チワワとダックスの子供です!!

マロ眉がキリっとして可愛いです♡

こちらもペロリんちょ( ◜◡‾)

さいごはスコティッシュ君♡

折れ耳のやんちゃボーイです♡

遊び疲れてうとうとしています_(´ω`_)⌒)_ ))

遊んでいる動画はインスタグラムに載せています!!

「ペットショップwith」で検索すれば見れます。

是非見てみてください♡

 

withイチオシ仔犬&仔猫敦賀店

投稿日:2018年09月27日