ホーム > ニュース・ブログ > 素敵なワンショット♡

ニュース・ブログ

素敵なワンショット♡

おはようございます!!敦賀店です。

明日から敦賀祭りですね!!

たくさん屋台が出るので楽しみです♡

ういろとから揚げとクレープとたこ焼きと・・・よだれがとまりません( ´བ` )ハァハァ

 

そんなことはさておき、可愛いわんこ達の素敵なワンショットを紹介します!!

まずはパグちゃん♡

パッチリおめめに愛くるしい顔♡癒し系アイドルです(´ᵕ`๑)

次はスピッツちゃん♡

おもちゃで遊びながらパシャリ♡きょとんとした顔がとってもキュート( ◜◡‾) おてんば娘です♡

次はダックス♡

ごろ~んとしながらオモチャに夢中♡とっても優しくてすぐおなかを見せてくれます٩(๑´0`๑)۶

最後はチワワくん♡

こちらもごろ~んとしながらあそんでます♡

足をびろ~んと伸ばしながらくつろいでます_(´ω`_)⌒)_ ))癒し系です♡

敦賀祭りで遊んだあとは

可愛い子たちをぜひ見に来て癒されてください٩( ᐛ )و

 

withイチオシ仔犬&仔猫敦賀店

投稿日:2018年08月31日