ホーム > ニュース・ブログ > 始めてみよう♪

ニュース・ブログ

始めてみよう♪

こんにちは、イオンタウン野々市です!今日も暑いですね~o(;>△<)o

栄養価そのまま!日持ちもする便利なフリーズドライを使ったトッピングを紹介♪

料理するわけではなく、水を加えるだけなのでとっても簡単ラクチンです(´艸`*)

いつものフードに鹿肉をのせて、仕上げに小海老をパラパラ♪

鹿肉には夏に摂りたい栄養素ビタミン、ミネラルが豊富です( ✧Д✧) カッ!!

他にも

K9ナチュラル、低温乾燥フードは体に必要な栄養素はもちろん、酵素が豊富に入っているので、夏に疲れやすい胃腸を助けてくれます!

ワクワクしてる子がいるので試食です!レイちゃん、どうぞ!

クララ、感激!!

猫ちゃんにもね♥

おうちの子の喜ぶ顔みたくないですか~?飼い主さんも作りがいありますよね~♪

こんな顔もみれるかも~♥♥

では皆さん毎日の食事をより楽しく!(*>∀<)ノ))★

 

 

 

with犬&スタッフイオンタウン野々市店

投稿日:2018年07月29日