ホーム > ニュース・ブログ > 似顔絵イベントINイオンタウン野々市

ニュース・ブログ

似顔絵イベントINイオンタウン野々市

はい!!!こんにちは~!!!(>▽<;; イオンタウン野々市店です☆

暑すぎるこの猛暑!!気合で乗り切りましょうぅぅ!!!!

とはいっても、いくら気合があっても、ニュースでは、この記録的な猛暑.....熱中症になる人がおおいそうなので熱中症対策は万全にしましょう!! (>_<) 

そんな猛暑の中、22日に似顔絵イベント開催されました~♪

おなじみの泉あきこさんに来て頂きましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

ふわふわなお耳の~♪

フェルトちゃんも、泉さんマジックで~♪

ジャン!!

綿あめのようなお耳とまんまるお口が可愛らしい(灬╹ω╹灬)

フェルトちゃん満足そう(´▽`)

飼い主さんと一緒に描いてもらったのは~♪

ぽこちゃんとひびちゃん☆

わきあいあいでイイですね(*'∀'人)♪♪

 

ぽぱいちゃんとハッピーちゃん♪♪

やさしい絵のタッチで素敵な似顔絵ばかりです(*˘︶˘*).。.:*♡

アレックスちゃんは、写真お持込で描いてもらったようです☆

実際に連れてこれなくても写真で描いてもらえる所もいいですよね☆

今回の似顔絵イベントでは、お写真お持込のお客さまも多数おられました╰(*´︶`*)╯

わんちゃんを連れて来られない方にもオススメですね♪

次はいつかな~(*'∀'人)♥*+

 

 

 

イオンタウン野々市店

投稿日:2018年07月23日