ニュース・ブログ

激熱

こんにちわわ!敦賀店です(*^_^*)

今日は暑すぎますね。。。

わんこ達もみんな夏バテ(+o+)

冷たいところを必死で探す暴れん坊将軍柴ちゃん(・・;)

ちょっぴり下の歯がこんにちわ~と出でいるMIXちゃんも暑くて足がだら~んとしています(・・;)

看板犬のすずも暑くてだら~ん

なんだか笹もだらーんとしてるような。。

そんな中元気なチワワちゃん

新入りちゃんです♡とっても小さい男の子です♡

手のひらサイズ♡

遊び疲れて寝ちゃいました(*^_^*)

のっちだけはいつも動き回って元気です!!

元気すぎてもうすこし落ち着きがほしい。。。。(^_^;)

台風が来てじめじめっとしただるい暑さですがブログを見て癒されたら嬉しいです(^^)/

今日もいちにち頑張りましょう!!!

敦賀店でした(*^_^*)

with犬&スタッフ敦賀店

投稿日:2018年07月04日