ホーム > ニュース・ブログ > 本日最後ですヽ(≧∀≦)ノ

ニュース・ブログ

本日最後ですヽ(≧∀≦)ノ

チェリー ミックス

チェリーちゃん(*´ω`*)

飼い主さまの足元にぴったり♡

 

続いては何ともめずらしい琉球犬&甲斐犬の家族(*゚∀゚*)!いっぽ いっぽちゃん(*´ω`*)わんぽわんぽちゃん(*´ω`*)くっぽくっぽちゃん(*´ω`*)

3人3色の性格(●^o^●)

とってもかわいいこたちでした♪ムサシムサシくん(*´ω`*)

たれ目のイケメンくん(*´ω`*)

毛艶もさらさら~~(*´ω`*)ぽん太ポン太くん(*´ω`*)

まだまだ遊び足りな~い!!とでも言いたげなわくわくした表情♪

 

最後を飾ってくれるのは!!くるみくるみちゃん(*´ω`*)

横顔美人♡

正面からももちろん可愛かったんですよ~(>_<)

カメラマンさん精進してくださいっ(笑)

 

 

今回は以上になります(●´З`●)

また明日も草加市内をまわらせていただきます♪

ではっヽ(≧∀≦)ノ

 

 

with犬&スタッフ

投稿日:2014年10月18日