ホーム > ニュース・ブログ > サーちゃんの一日♡

ニュース・ブログ

サーちゃんの一日♡

おはようございます!!

今日も暑いですね(@_@;)

暑さに耐えきれないのか娘がお熱を出してしまいました(+o+)

皆様も体調管理に気を付けてくださいね。

今日は可愛い可愛い猫ちゃんを紹介します♡

フロアスタッフ小川さんの愛猫「サーヤ」ちゃんです♡

愛称さーちゃん♡

猫嫌いのおもちもサーちゃんだけは心を許しています!!!

おやつを食べる時も常にそばにいます♡

ちょっと欲しそう。。。笑

 

ちょっと頂戴と言う声掛けも無視するおもち。。。(^_^;)

おやつの時は心を許さないおもちでした!笑

そんな可愛いツンデレさーちゃんも最近シャンプーをしました♡

シャンプー嫌い。。。

と小声で聞こえてきそうです。笑

さっそくハーブパウダー入りの泡シャンプー開始です!!!

すごく嫌そうですがとってもおとなしいサーちゃん♡

次はマイクロバブルに浸かりまーす!!!

抜け毛もごっそり抜けて気持ちよさそうです(*^。^*)

乾かすのに嫌がるサーちゃんですがとってもお利口でした♡

気が付くとマスクが頭に乗ってました!笑

女の子らしくなりました♡

どらどら、クンクン。。。ええ匂いやんけ!!と近づきに行くオモチでした(^^)/

よく猫もハーブパックできるの!?と聞かれる方もいますが

やってます!!!!!

すっっっごくサラサラになります♡体にもとても優しくておススメです!!!

是非試してみてください♡

サーちゃんもオモチもおすすめよ~♡と言ってます(^^)/

以上!敦賀店でした(*^_^*)

with犬&スタッフ敦賀店

投稿日:2018年06月25日