ニュース・ブログ

お見合い

こんにちは敦賀店です!!

最近またいい天気で暑くなってきましたねー!!

わが娘もお散歩大好きで昨日は親戚のおうちに行って家の周りをお散歩しました!

お散歩から帰って休憩中です(^.^)溺愛中です(*^_^*)♡

そんなことはさておき、新しく敦賀店にきたわんこを紹介します!!

チワワとダックスのミックスです♡

なんだかのっちに似てます。笑

10月生まれでもう少しで7か月です(^^)/

今日はミックスちゃんのことが好きなワンチャンとお見合いさせました♡

ちょっと緊張気味のミックスちゃん(・・;)

勇気を出して声をかけてます!!

おっ!打ち解けたのか左のワンチャンといい感じ!!

と思いきや真ん中のワンチャンも気になる様子♡

なかなか決められず。。。

恋多きミックスちゃんをぜひ敦賀店に見に来てください(^^)/

withイチオシ仔犬&仔猫with犬&スタッフ敦賀店

投稿日:2018年05月21日