ホーム > ニュース・ブログ > 泉あきこさんの似顔絵工房 & 4月の誕生日後半です(。╹ω╹。)

ニュース・ブログ

泉あきこさんの似顔絵工房 & 4月の誕生日後半です(。╹ω╹。)

ゴールデンウィークどうお過ごしですかぁ!?

人は多いし出かければお金かかるし・・・さて何しよぉ(笑)

こんな時はドックランとか富山の冠水公園とかワンチャンのお散歩には最高ですよね~ლ(╹◡╹ლ).。.:✽

あっつ!でも後半は雨降り予報でしたね(´・ε・̥ˋ๑)

4月30日に行われた『泉あきこ』さんの似顔絵イベントがありました♪

お知らせを見て遠くから来てくれた方や!

順番待ちで写真撮って後日お渡しの方!

たくさんのお客様の中『せりちゃん』もちゃっかり描いてもらいました❤

ほんわかせりチャンな感じが伝わりますね( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

 

5月になりましたが、4月の誕生日後半でーす♪

❦ テール❦

6才になりました♪♪

喧嘩っぱやいが、パピーちゃんに優しい男です(笑)

❦ 銀ちゃん❦

8才になりました♪

実は弱いのに。。。喧嘩しちゃうの。。。定位置はカウンターです♪♪

❦ 涼真❦

1才になりました♪♪

最近男気みなぎる青年に!!! 弱いものいじめは許さな~い!

でも相変わらずの変わった子です(笑)

❦ アジアン❦

6才になりました♪♪

最近示野店の仲間になりましたෆ◕ㅂ◕ෆ

皆様~ステキなGW後半を~╰(✿´⌣`✿)╯♡

 

withイベント情報示野店(過去の記事)

投稿日:2018年05月02日