ホーム > ニュース・ブログ > サロン店の仔犬☆

ニュース・ブログ

サロン店の仔犬☆

こんにちは!

サロン店です!!

今日はサロン店の仔犬たちの遊びの様子をご紹介しまーす(・ω・)/

10/23生まれのチワックスの女の子!

12/26生まれのペキ×マルちゃん、女の子!

いつもこんな風にコネコネ遊んでます(●´▽`●)

だんだんヒートアップしてきました(;◔ิд◔ิ)

すごい顔ですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

しばらくすると今度は立場が逆転!!

すごい形相にびっくりされるかもしれませんが、これが仔犬同士の遊びなんです!!

ひっくりかえるのも順番になって遊ぶのが上手な遊び方なんです(〃^▽^〃)

トイレ成功中にパシャリ☆

そして私の膝の上でもコネコネ~!!

癒やされる~~(*>ω<*)

ウィズではワクチン接種が終わっている仔犬同志で遊びながらコミュニケーション方法を学んだり、噛み加減を覚えたりしています!

たまに遊んでいるので是非見に来てくださいね~(o・ω・o)ノ)

withイチオシ仔犬&仔猫本店

投稿日:2018年04月14日