ホーム > ニュース・ブログ > 鳴海治先生のしつけ教室*ありがとうございました

ニュース・ブログ

鳴海治先生のしつけ教室*ありがとうございました

みなさまこんにちは。

大変よいお天気となり、桜の開花宣言もでましたね~♪

3/24(土)25(日)に示野店にて開催されました
「鳴海治先生のしつけ教室」にご参加いただきましたみなさま
ありがとうございました。

毎月開催している「しつけ教室オリエンテーション」から、さらに実践が多く
密度濃い内容となっております。

ワンちゃんをうまくコントロールする必要性、そしてそのコツなどを
飼主さんとワンちゃんが楽しみながら、かつ真剣に取り組んでおられました!

 

 

 

お写真をちょこっとしか撮れなくてすみません!

しつけをしっかり行うことは、楽しいペットライフを過ごす上でとても大切なことです。

withではこれからも定期的にしつけ教室を開催しながら、
ワンちゃんと飼主さんの関係を大切にした
楽しいペットライフをお手伝いいたします(^∇^)

さて!
しつけ教室オリエンテーションが
4月22日(日)です。

いつのまにかワンちゃんの思い通りにさせてる?
ワンワンほえて要求してくるけど?
ワンちゃんが家族に順位を付けてる?
なんて思ったことがあったら・・・

 

しつけ教室オリエンテーションに、ぜひご参加お待ちしています(^∇^)

withしつけ方教室示野店(過去の記事)

投稿日:2018年03月30日