ホーム > ニュース・ブログ > セール最終日@示野店

ニュース・ブログ

セール最終日@示野店

みなさまこんにちは。

本日は、大感謝セール最終日です!!!
そして寒いです・・・が!

最終日、示野店で開催しておりますのは
ラブリーさんによる「おやつの試食会」

入り口すぐ横で開催中です!
わんちゃんをお連れのかたはゼヒお立ち寄りください。


ワンちゃんを連れていなくても、ちょっと持ち帰ることだってできます!
お申し付けくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ

そしてこちらは、大人気デンタルケア用品プラーククリーン
ニチドウさんによるサンプリングです!

プラーククリーン ←withのブログでも何度も紹介させていただいております。
ぜひご覧ください。

なんと!本日限定のお買得!
もちろんフードのサンプリングもいたしておりますよ♪

 

そしてこちらは!
みんな大好き!歯磨きガムのグリニーズ!
ニュートロさんによるサンプリングです。

もちろんフードのサンプリングも!

フードに関するお悩み、疑問、この機会にお聞きしてみてはいかがでしょうか!
メーカーさんが直接お答えしてくれますよ~!
このチャンスお見逃しなく!

ご来店お待ちしていますヾ(*゚∀゚*)ノ

示野店でした。

withイベント情報示野店(過去の記事)

投稿日:2018年03月21日