ホーム > ニュース・ブログ > 3月25日似顔絵♪ 作家:CHANNEL2.3さん

ニュース・ブログ

3月25日似顔絵♪ 作家:CHANNEL2.3さん

オリンピック終わりましたね~!!!

私が一番印象に残った言葉!

『keep the smile』そうですカーリング女子のスローガン٩꒰。•◡•。꒱۶

越田さん (よさこい) も子供としてるんですど、仕事にも、よさこいにも通ずる物があるなぁ~と!keep the smile 私もスローガンにしたいと思いまぁっす( ◜◒◝ )♡

3月25日に行われた作家:CHANNEL2.3さんの似顔絵♪

CHANNEL2.3さん!お昼ごはんも食べれない位の盛況でした♪

次回もまたたのしみに~ෆ◕ㅂ◕ෆ

予約とかは特にないので、また開催のお知らせチェックしてね♫•*¨

ここで示野店の日常の一こまを(◍ ´꒳` ◍)b

朝お店に来たらビーグルのクレオパトラ(仮名)がこんな事に!

寒かった~(笑) それとも屋根が欲しかったのかな( ◞・౪・)◞

りょうま君・・・毎朝レジ横で色んな物をカミカミ・・・

せりちゃん・・・最近ダイエット成果もあってよく動きまわる(笑)

けど暇みたい・・・( ؔ⚈̫ ε ؔ⚈̫ )

示野店の日常・・・色々アップしていきたい思います∥*´ω`)bグッ

示野店(過去の記事)

投稿日:2018年02月27日