ホーム > ニュース・ブログ > 今日はしつけ教室オリエンテーション

ニュース・ブログ

今日はしつけ教室オリエンテーション

みなさまこんにちは!
示野店スタッフ宮田です。

やっとやっと少し、天気が回復したような気がします?(T_T)
渋滞で長時間の運転で腰が!
除雪で、腰が!腰がぁぁぁ!状態ですよね(T_T)

ということで本日は、しつけ教室オリエンテーションが示野店にて開催でした。
講師はサロン店スタッフ山本さんです。

足元の悪い中参加して下さいました皆様、本当にありがとうございます(T_T)
すっごく寒いし、ひょっとして誰も来ないんじゃないの・・・という心配を10時20分くらいまでしてました(T_T)

さて。

本日もしつけのお話。
なんでしつけしなきゃいけないの?
しつけってどういうことを言うの?
おすわりとか待てとかできるから大丈夫かな?

などなど!盛りだくさん!

ワンちゃんも実践をちょこちょこ交えながら、頑張りました♪

 

オリエンテーションは次回2/25(日)予定となっております。
その頃にはもう少しあたたかいでしょうか!

ワンちゃんの成長は早いです。
日々成長!毎日学習!吸収は若い方が早め!ネ!
仔犬を迎えたら、ぜひとも参加をお待ちしておりますん!

また

3月には鳴海治先生による本格的なしつけ教室が開催です!
有料ですが、内容はとても深く高く、かつ楽しいく学ぶことができます。
こちらはなにとぞ、ぜひとも参加していただきたいです(*´∀`*)

まだまだ寒い日が続きますが、みなさまあたたかくお過ごしくださいませ(*´∀`*)
では!

withイベント情報withしつけ方教室示野店(過去の記事)

投稿日:2018年01月28日