ホーム > ニュース・ブログ > エコサートって知っていますか?

ニュース・ブログ

エコサートって知っていますか?

 

こんにちは!イオンタウン野々市店、伊藤です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

突然ですが、皆様エコサートという存在を知っていますか?

エコサートとは1991年にフランスで設立された、
世界最大規模のオーガニック(有機)認証機関のことなのです!

農産物の認証はもちろんのこと、加工食品、コスメ、エコプロダクトなど様々な分野で認証を行い、

厳しい審査基準で、内容物だけでなく容器や外箱の材質、

製造工程で地球環境に負荷をかけていないかなどをチェックし、

さらに年に1度審査を受けることを義務付けているという

地球環境を守るスーパーマンのような存在が「エコサート」なんですよ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

そんなスーパーマンな機関が「環境に優しく、安心安全だネ★」

と認めている、すんばらしいペット用ハーブパックを

今回スタッフ犬の「テルくん」が体験してみました~(๑•̀ㅁ•́๑)✧

こちらはパック前のテルくんです!

え?かわいいって?(°ω°)

ですよね~!!めちゃめちゃ可愛いですよね~!!!!(*´︶`*)♡

って、違う違う!!笑

今回はテルくんの可愛さを紹介するブログじゃないんですよ~ฅ(๑*д*๑)ฅ!!笑

注目してほしいのは、テルくんの被毛です!!

 

 

このままでも充分ふわふわしているのですが、すこし被毛が束になってしまっているのがわかりませんか?

見た目や触った感じではそんなに気になりませんが、

これはホコリなどの汚れや皮脂によって被毛同士がくっついてしまっているからなんです∩(・ω・)∩ワオ!

どんなわんちゃんでも、しばらくするとこうなってきますよね~

お家のわんちゃんも、被毛がタバタバになっていませんか?

 

 

今回使用するハーブパックには

ハーブの成分で被毛の保護・静電気防止・余分な皮脂&角質の除去

などなどの嬉しい効果を期待することが出来ます(๑❛ᴗ❛๑)۶

「うちの子、すぐに臭くなっちゃうの…」

「冬のせいなのか、フケがすごく出ててかわいそう…」

「この前シャンプーしたばっかりなのに、もうべたべた…」

そんな悩める飼主様!!!必見ですよぉ!!(ง `ω´)ง

 

 

それでは、さっそく始めていきましょう!!

最初にしっかりシャンプーで下洗いした後、オーガニック100%の贅沢なハーブパックを

身体全体に塗布していきます♪

この際、ハーブの成分が被毛1本1本を丁寧にコーティングしてくれるので、

汚れ・毛玉・もつれなどの様々な問題を引き起こす静電気を防ぐことができるようになります!

 

 

施術中はマッサージも兼ねてしっかりと揉みこむように塗布するので

わんちゃんも極楽気分でハーブパックを楽しむことができます(✿´ ꒳ ` )

このハーブパックは合成化学肥料や農薬を一切使わず育てた素材だけを使っているので

顔にまで使えちゃうんですよ~(*´ω`*)

もちろん舐めても安心!!

ついでにハーブパックで歯みがきもできちゃうくらいなんですよ!!(*'∀'人)スゴイ!!

 

 

お次はハーブ浴です♪

ハーブ浴なんて、名前だけで優雅な気持ちになっちゃいますよね(ノ*'ω'*)ノ

私が体験したいくらいです(>ω<)笑

このハーブ浴をすることによって、被毛の根元まで届ききっていなかったハーブの成分が

しっかりと皮膚まで浸透します(*´ω`*)

ニオイ、べたつき、かゆみの元になる余分な脂や古い角質(フケ)が洗い流されるので、

ふんわりサラサラな状態が長続きするんですよ٩( 'ω' )و

温かいお湯とハーブのいい香りに包まれながら、ゆったりと温浴を楽しめるので

わんちゃんへのリラックス効果も期待できちゃいますね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

最後はマイクロバブルで皮膚被毛に残っているハーブパックと、

とりきれなかったフケや汚れをおとします!( ∩ˇωˇ∩)

あとはしっかり乾かすだけ!!

すると…

 

見てください!!(๑°⌓°๑)

めちゃくちゃフワッフワに仕上がりました!!(≧▽≦)

 

 

束になってアッチコッチ向いていた被毛も

パック後は1本1本が流れるようになっていますよね(◍•ᴗ•◍)

これぞまさに!ハーブパックパワーなのです!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

いつまでもナデナデしていたくなっちゃうほどの、このふわふわ感…

皆様も「やってみたい!」と思われたことでしょう!そうでしょう!

 

ぜひこの感動を体験して頂きたい………と、いうことで!!!

 

こちらのオーガニック100%のハーブパック

な、な、なんと!!!

 

メニュー化が決定いたしましたーーー!!!!

 

開始日、内容、料金等につきましては

詳細が決まり次第発表させていただきます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

「うちの子、すぐに臭くなっちゃうの…」

「冬のせいなのか、フケがすごく出ててかわいそう…」

「この前シャンプーしたばっかりなのに、もうべたべた…」

 

そんな飼主様、是非一度おためしください(ง `ω´)ง

シャンプーとはまた違った、上品な仕上がりが期待できることでしょう(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

お楽しみに~!!!

with犬&スタッフ

投稿日:2018年02月06日