ホーム > ニュース・ブログ > †*:;;:*† Happy (●’∀`人’∀`●) Xmas †*:;;:*†

ニュース・ブログ

†*:;;:*† Happy (●’∀`人’∀`●) Xmas †*:;;:*†

 

こんにちは!イオンタウン野々市店、伊藤です!(ง `ω´)ง

今日はクリスマスですね!皆さんプレゼントはもらいましたか?

ちなみに伊藤のところにはサンタさんはきませんでした。

これが…大人になるってことなのね…とションボリしてましたが

よくよく考えてみると去年も一昨年もその前もサンタさんはきてませんでした!(°ω°)チーン

ようし!こうなったらボーナスという名のサンタさんと相談して、好きなもの買うぞぉ!_(┐「ε:)_

と、通帳片手にATMへとむかう伊藤とは違って

ピュアでお利口さんにしていたwith犬のところには

サンタさんがやってきましたよ~!!(人-ω・)プレゼント ナニカナ?

 

きになるプレゼントは~~~………こちら!!!

 

 

クリスマスディナーセットでーーす♪♪♪

とっても美味しそうですよね(*´﹃`*)

みんな平等に食べられるように、お皿に盛り付けましたよ!

 

 

ではでは、順番に召し上がって頂きましょう!!!

まずはシュウナくんから!はい、ど~ぞ!

 

 

ん?ティラノサウルスかな?( ㆁᴗㆁ )

と思わず目を疑うほどの迫力で食べ始めました笑

 

 

のどに詰まらせないでね…おじいちゃん…笑

次はラムネちゃん♪

 

 

さあさあ、めしあがれ~

 

 

おお!美味しそうに食べてらっしゃいます~♪

よかったね、ラムネちゃん!

 

お次はなつこちゃん!

 

 

こちらも満足げ(*'∀'人)♥*+

次はみんなのアイドルわかちゃん!

 

 

無我夢中という感じで食べてますね~♪

さいごは浜田さん家のチキチキくん!!

 

 

おいしいよ~たべてごら~ん

 

 

お!食べてくれましたね!╰(*´︶`*)╯

みんな大満足なクリスマスになりました!!

そしてごはん後の自由時間には…

 

 

美味しいものがもらえてどや顔なチキチキくん

 

 

まだ食べれるよ?と言わんばかりのシュウナくん

 

 

はじける笑顔を見せてくれたなつこちゃん&

私もいますよと控えめにアピールするキャベツちゃん

 

すてきな思い出をつくることができて、とってもハッピーなwith犬達でした!!

サンタさん!ありがと~!:*:・(*´ω`pq゛

 

 

 

おまけ

 

来年もよろしくお願いいたします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

with犬&スタッフイオンタウン野々市店

投稿日:2017年12月25日