ホーム > ニュース・ブログ > 佑樹チャマご来店~♥♡♥(๑・౩・๑)㋕㋻㋴㋜

ニュース・ブログ

佑樹チャマご来店~♥♡♥(๑・౩・๑)㋕㋻㋴㋜

やっと会えたぁ♡と室井マネージャー!

孫を見るかのような目。。。目がなくなってる(笑)

そぉです!サロン店~辻店長と西岡さんの息子ちゃん『佑樹くん』です♥♡♥

孫が欲しい。。。と室井マネージャー♪

室井マネージャーのお家も娘さん18才と16才!!!

おじぃちゃんになる日も近いのでは(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

佑樹ちゃま只今4ヶ月( ´∀`)

にしてはなかなかの貫禄~ムチムチBody♪

子育て経験者には、こんな~時代も~あぁ~たねと~♪

と世代が分かってしまう歌が・・・(笑)

懐かしいなぁ~可愛いなぁ~癒されるなぁ~(◕ฺó(ェ)ò◕ฺ)ポッ

そして家族写真も♪

なんて美男美女なんでしょぉぉぉ~(★´ -`)(´- `☆)。

芸能人か!って突っ込みたくなりますよね(笑)

悔しいので私越田も笠間店長と疑似夫婦してみました!!!

もちろん、こうなりますよね(笑) この距離感(笑)

あっ!店長すいませ~ん( ´∀`)ゲラゲラ

勝てる訳がない(((*≧艸≦)ププッ

お笑いと体脂肪だけは負けませんププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

チャン!チャン!!

 

示野店(過去の記事)

投稿日:2017年12月15日