ホーム > ニュース・ブログ > サロン店puppy

ニュース・ブログ

サロン店puppy

こんにちわ!サロン店です (ू•ᴗ•ू❁)

もう少しでクリスマスですね゚+.☆彡・゚・。・*゚・.。.・゚*・

只今、with全店で『ワン ニャンChristmasフェア』を行っています\(о♡∀♡о)/

 

サロン店に居る子は「大きい子ばかりだなぁ」「やっぱり犬は小さい時に飼いたい!」「大きくなっているとしつけに根気がいって大変(-.-;)」って感じですよね~

いやいやゞ(・ω・`;)

そんなことは決してないですよ~(^-^)

わんちゃんは4~13週で社会化期を迎えます。この社会化期はわんちゃんにとって、とーーーーーっても重要な時期なのは知ってましたか??

この時期にどれだけたくさんの『楽しい経験』をさせるか『良い印象』を残すか、トリミングが好き、動物病院なんて怖くない、トイレもお留守番も上手にできるもん!!と、警戒心や不安感を無くし社会性を身につける時期なんです!!!

なので・・・

サロン店の仔犬ルームはこんな感じ

withしつけアドバイザーの山本さんが日々エナジーロープや知育トーイを使ってしつけをしてくれてるんです。

仔犬たちの山本さんを見る表情

アイコンタクトもバッチリです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

だから・・・

サロン店の仔犬ちゃんたちはしつけがとっても楽ちんなのです\(^o^)/

ぜひ、サロン店に遊びに来てくださいねー

 

 

 

 

 

本店

投稿日:2017年12月11日