ホーム > ニュース・ブログ > 今までに出会ったかわいこちゃんたち♡

ニュース・ブログ

今までに出会ったかわいこちゃんたち♡

こんにちは、草加店です

私たちの不手際で折角撮らせて頂いていた写真をアップできていなかったことが本日発覚しました(>_<)

撮らせて頂いた皆様、申し訳ございませんでした

今からアップさせて頂きますきっぺい - コピーペキニーズのきっぺいちゃん(*´ω`*)

サポーターの女の子と一緒に♪

2人ともとーーってもいい笑顔♡隊長ちゃん - コピートイマンチェスターの隊長ちゃん(*´ω`*)

かわいいお洋服を着て隊長くんもご機嫌(●´З`●)

ナイススマイル♪リック - コピーカール - コピーリックちゃんとカールちゃん(*´ω`*)

パパの腕の中でうとうと(U。U*)

スリングの中でご満悦のカールちゃんでした♪くるみ - コピー黒柴のくるみちゃん(*´ω`*)

ドッグランで楽しそうにあそんでいるくるみちゃん♪こころ - コピー赤柴のこころちゃん(*´ω`*)

目がとってもキラキラ☆

今日はべっぴんさんのしばちゃんによく会いますね~ヽ(≧∀≦)ノ

最後を飾ってくれるのは

ココ - コピー

グレート・ピレニーズのココちゃん(*´ω`*)

暗くなってしまい残念(´・ω・`)

まだ幼いお顔に見えます(^O^)

大型犬大好きなのでぜひお店にも遊びに来てほしいです(*^。^人^。^* )♪

 

今回は以上になります!

そして写真アップが遅れてしまって大変失礼しました(>д<)

以後気を付けます!!

 

それではまた更新します☆

with犬&スタッフ

投稿日:2014年10月13日