ホーム > ニュース・ブログ > ☆。。。。・*祝い鯛・。。。。☆

ニュース・ブログ

☆。。。。・*祝い鯛・。。。。☆

いよいよ雪降るみたいですよぉぉ!!

冬支度できてますかぁ!?

今年こそはアラジンヒーターを買いたい!いや買う!予定。。。は未定の越田(笑)

もう時期クリスマス!世の中クリスマス一色ですが・・・(´皿`●)

一足先にお正月にお祝いにピッタリの~

『祝い焼鯛』 はどぉですか!?

毎朝常連の『こなつちゃん』食べタイ!・・・あげタイ!(笑)

お次はフワフワ!モコモコ!わた飴みたいなビションフリーゼの

『らんちゃん』 6才((´∀`*))

少し大きめらしいです(笑)

アフロ頭可愛い過ぎるぅ♪♪♪

お店のビションちゃんを見に来てくれました♡

お次はメーカー『華集』さんをピックアップしてみました★。.::。.::・’゚

華集さんと言えば。。。レースにフリフリで可愛い~って感じですよね♥

カーキー!ベージュ!と少しシックな感じの新作ですღ❤ღ´ェ`*)

最後にインスタフレームで╰(✿´⌣`✿)╯♡

✿エアデールテリアの『うみちゃん』✿

✿サロン店元店長の『まどか』✿

✿常連の~『しらたき』くん✿

示野店に来たらインスタフレームで記念撮影してね*:♥⌒ヾ(→௰←❀)

withスタッフオススメ商品示野店(過去の記事)

投稿日:2017年12月11日