ホーム > ニュース・ブログ > なんと石川テレビがwithに取材しにやってきた!?

ニュース・ブログ

なんと石川テレビがwithに取材しにやってきた!?

こ、こんにちは(ノ゚ο゚)ノ

皆さま聞いてください 題名にあるように石川テレビがなんと

wiht野々市店にやってきたのです!??

おったまげーw(*゚o゚*)w

ちょっと古いか?笑

 

石川テレビのアナウンサー、どなたが来てくれたかというと・・・

弘松優衣アナウンサーです!! ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

わかちゃんと一緒に写真を撮っていただきました(≧▽≦)

きれいなお姉さんに抱っこされてわかもさぞ,うれしかろうなぁ( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

withにいる仔犬たちも撮影されてました!

なんだか親の気分になってなにか粗相をしていないか心配になっちゃいますね(・ω・`;)

いい子にしているところを撮ってもらえたか?(・´ω`・)

弘松アナウンサーにwithの事もばっちし紹介して頂けたのでお客さんも増える事を期待して?(´∀`艸)♡

放送日を待ちましょう♪

 

そお!!!

大事な放送日はいつかといいますと、

来週14日夕方6時ごろ放送の 石川さんみんなのニュースで流されます!!

ぜひ、皆さまご覧になってくださーーいいヾ(*´ω`)ノ゙

ちなみに、うちの店長も取材を受けて出演しているので是非是非そちらもお見逃しなくっd(‘ェ’*)グッ!!!

 

 

 

with犬&スタッフイオンタウン野々市店

投稿日:2017年12月07日