ホーム > ニュース・ブログ > ペットの撮影会@示野店

ニュース・ブログ

ペットの撮影会@示野店

こんにちは示野店です。

毎年恒例になっております、11日(土)12日(日)の二日間で行われました「ペットの写真撮影会」は
今年も大盛況でした。
みなさまとても楽しそうに撮影をして、そして写真選びに悩んでおられましたよ(*´∀`*)

 

最後にスタッフのわんこも参加させてもらいました。
モデルはスタッフ西川のポメラニアンズ3頭です。
3頭揃ってかわいく撮ってもらいました!

 

示野店での撮影会では、今年もスタジオエルさんにお世話になりました。
スタジオエルさんのスタッフさんが、手馴れた様子でわんこを配置してくれます笑

 

 

3頭そろうのは大変・・・かと思いきや。

 

スタッフさんとわんこの息がばっちりではありませんか~♡♡♡
3頭そろってカメラ目線ですてきでしたよ(*´∀`*)
すごーい♪

 

 

最後に助手さんと記念撮影を(^-^)
みなさまお疲れ様でした~!

 

今年もたくさんのワンちゃんが参加してくださっていました!

本当にありがとうございました゚+゚*((Pq’v`★)゚+。

またの機会には、ご参加お待ちしています!

示野店でした!

示野店(過去の記事)

投稿日:2017年11月13日