ホーム > ニュース・ブログ > 改!おもちHAPPY☆BIRTHDAY!!

ニュース・ブログ

改!おもちHAPPY☆BIRTHDAY!!

こんにちわ(*^_^*)

皆様SALE中は、沢山の足を運んで頂き、ありがとうございました!!(^^ゞ

敦賀店も賑わっていましたよ :lol:

実はSALE期間中の11/3!!密かに(笑)

敦賀店看板犬のおもちさん5歳になりましたぁ❤

勘違いで2回目の誕生日です(笑)

改めて!!!!!!!!!!!

おめでとう☆☆☆おもち\(^o^)/

 

竹山店長からケーキいただきました(2度目のW)

ダイエット中のおもちはプチタルトで(笑)

2つ持ってきてくれた店長でしたが!ここは心を鬼にして

1つで我慢してもらいましたよ(^_^;)

一瞬でこの通り(笑)

おやつも我慢中なので勢い止まらずww

おもちよかったね(^_-)-☆

只今4.37㎏のおもち(笑)

がんばろうね(*^。^*)❤

 

 

 

10月には敦賀店も

皆様のお陰で5周年を迎える事が出来ました :oops: ❤❤❤

これからも宜しくおねがいします❤

 

withイベント情報with犬&スタッフ敦賀店

投稿日:2017年11月07日