ホーム > ニュース・ブログ > サロン店の仔犬たち☆

ニュース・ブログ

サロン店の仔犬たち☆

こんにちは!

サロン店の山本です(*^_^*)

今日はサロン店の仔犬たちの様子をご紹介しまーす!!

おっとりマイペースなシーズーの男の子☆

おもちゃでまったりしています(*´∀`*)

体は小さいけど、動きはパワフル!!おもちゃ大好きなチワワちゃん、女の子(●^o^●)

ピンクのおもちゃを発見!!

そこへプードルとペキニーズのミックスの女の子!

チワワちゃんのくわえているおもちゃが気になります( ・_・)

チワワちゃん横目でミックスちゃんを見ながら得意げにおもちゃをみせつけます(^_^;)

他のワンちゃんが持ってるおもちゃって気になるんですよね~!

でも無理やり奪わずにじっと待っているミックスちゃん(*´ー`)

それぞれ個性がありますね~!

いつもみんなで仲良く遊んでます(^-^)

是非サロン店に会いに来てくださいね~ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

withイチオシ仔犬&仔猫本店

投稿日:2017年11月04日