ホーム > ニュース・ブログ > 感謝セール3日目のイベント@示野店

ニュース・ブログ

感謝セール3日目のイベント@示野店

みなさまこんにちは!

withは大感謝セール3日目を迎えております(^-^)/

本日、示野店では・・・

ワンちゃんの体脂肪測定を実施中であります!

メーカーさんが体脂肪をもとに、食生活のアドバイスもしてくれますよ!
体脂肪測定は
①10:00~2:00
②14:00~17:00
となっております(^-^)/

 

さらに本日は、こちらのサンプリングも開催中です。

お口の悩みをお持ちの方は多いのでは・・・

今日はメーカーさんが、お口の悩みにアドバイスをしてくれます!
こちらのマウスクリーナーは飲み水に混ぜることでも効果があるので
歯磨き嫌いなワンちゃんにも嬉しいですネ(*´∀`*)

(すんごい雨降ってきましたけど・・・)
ワンちゃんと一緒にご来店おまちしております(^-^)/

 

示野店でした(*´∀`*)

withイベント情報示野店(過去の記事)

投稿日:2017年11月04日