ホーム > ニュース・ブログ > わんちゃんもパックしたい゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

ニュース・ブログ

わんちゃんもパックしたい゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

皆さんお家でパックとかしてますか!?

たま~にしたらお顔の張りや艶がよくなりますよね♪♪

私も勝負の前はパックしますォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)  何の勝負(笑)

スタッフのわんちゃんで、ハーブパックしてみました?✨

まだメニュー化はしておらず、トリマーさんのわんちゃんでお試しをして、ただいま検討中です!

シュレックか!!!

ハーブパックだけあって。。。凄い緑( ゚ ω ゚ ) ! !

毛量が多いので被毛をかきわけて全身に塗りました。
ハーブ湯の中でもみ洗いしてる時にうっとり…(◍ ´꒳` ◍)b

モデル犬のゆづきちゃんは…
・被毛をコーティング
・ボリュームアップ
・毛玉防止
・ツヤ、ハリアップ
・静電気防止
の効果のある『ビューティーケア』で施術しました?

余ったハーブで歯磨きもしましたよー?
そのあとしっかりシャンプーリンスで仕上げて、乾かしへ!!

乾きがすごく早くてふんわりな仕上がりに٩꒰。•◡•。꒱۶
スタッフ森田も大満足の仕上がりになりました?
他にもあと2種類のハーブパックがあるので、今後試してみたいと思います( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

第2弾をお楽しみに♪

示野店(過去の記事)

投稿日:2017年10月27日