ホーム > ニュース・ブログ > 今日出会ったかわいこちゃんたちPart14

ニュース・ブログ

今日出会ったかわいこちゃんたちPart14

つづきましてニッパー

ダックスのニッパーちゃん(*´ω`*)

珍しいパイボールドさん♡ニッパー&メロ模様がおそろ♡

ということでスタッフ犬メロとツーショット♡

本人たちは全く関心なしw

何ともシュールなツーショットwwwあいまたまた珍しいワイヤーのダックスのあいちゃん(*´ω`*)

ワイヤーダックス大好きです♡♥

かわいいよ~ヽ(≧∀≦)ノすずシェルティーのすずちゃん(*´ω`*)

THE・美人\(^o^)/

被毛もツヤツヤなパーフェクトガール\(^o^)/IMG_2869何のミックスちゃんかわかりますか?

なんとラブラドールと柴犬のミックスちゃんなんです(^O^)

いいとこどりの可愛い子です~♡

お名前は、くろちゃん☆IMG_2870ビション・フリーゼのペコちゃん(*´ω`*)

ビションちゃんもなかなかお見かけしませんよね(^^)

まんまるカットがとってもキュートです(*^_^*)

まだまだ続きま~すヾ(●´∀`●)

 

with犬&スタッフ

投稿日:2014年10月12日