ホーム > ニュース・ブログ > サロン店☆仔犬&仔猫

ニュース・ブログ

サロン店☆仔犬&仔猫

こんにちは!

サロン店の山本です(*^_^*)

今日はかわいい仔犬&仔猫ちゃんのご紹介しま~す!!!

仲良く引っ張りっこして遊んでいるのが3/7生まれのポメラニアンの女の子と

5/16生まれのパピヨン男の子(*´ー`)

楽しそうに遊んでいますね!!

そして、それを見ていたシーズーちゃん(5/17生まれの男の子)

なかなかこの二人の仲には入っていけないようで…

一生懸命アピールしてみました(*´ω`*)

控えめでとってもかわいいんです(*´艸`*)

おっとりマイペースのシーズーちゃん!

最近スタッフの中野さんがカットしてくれました~!!

かわいくなりましたね~~~ヽ(=´▽`=)ノ

そして、NEWフェイスの猫ちゃんもご紹介!!

ソマリちゃん!6/14生まれの男の子!!

と~ってもかわいいんです(*´ω`*)

人が近づいただけで「ゴロゴロ~ゴロゴロ~」と喉を鳴らしてくれます(*´ー`)

スリスリ擦りよってきてくれます!!

もう猫好きの私にはたまりません(*´ー`)

是非、遊びにきてくださいね~~~!!!

お待ちしておりますヽ(=´▽`=)ノ

 

withイチオシ仔犬&仔猫本店

投稿日:2017年09月27日