ホーム > ニュース・ブログ > This is Halloweeeeeeeeen!!!

ニュース・ブログ

This is Halloweeeeeeeeen!!!

 

こんにちは!イオンタウン野々市店 伊藤です!(*'∀'人)

遅ればせながら、イオンタウン野々市店にも

ハロウィンコーナーが登場していますよー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

こじんまりしてますね( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬笑

ワゴンの中に大きなカボチャがあることにお気づきでしょうか?

こちら、限定1個のカボチャのベッドになっております♪

上のミニカボチャはスポッと取り外し可能です!

モチモチふわふわなカボチャのベッド、是非見に来て下さいね!!

 

そしてそして~~~~?????

ハロウィンといえば仮装!!ですよね!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そこで!簡単に仮装できちゃう可愛いハロウィングッズを紹介しちゃいますよ!!

 

まずはこちら!!ジャジャン♪

 

オーマ・ロー・ハロウィン帽子です!

魔法使いの帽子ですね~♪

頭にポンッと乗せて、ちょうどいい長さまで

金色のビーズを引き上げるだけ٩(๑´3`๑)۶簡単!!

さらにさらに~?

 

 

オーマ・ロー・ハロウィンバンダナ!

帽子と一緒につけると、さらに魔法使いっぽさが出ますよね~(*'∀'人)

 

 

オレンジのポンポンとギザギザのマントが可愛い♪

さて、続いてはこちら!!デデン!!

 

 

はい!かわいい~~~~!(*´ω`*)

簡単に小悪魔に変身できちゃう、その名も

デビルケープ!!でっす!!╰(*´︶`*)╯

蜘蛛の巣柄のリボンと、赤黒二色のツノが可愛い!

 

 

背中の羽もとってもキュート(*˘︶˘*).。.:*♡

 

こちらは赤色タイプ!

 

背中の羽は黒色で、デビルっぽさが増したかも?(๑•̀ㅂ•́)و✧

肩に羽織らせるようにして、胸の前でボタンをプチプチッととめるだけ!

こちらも超簡単ですよね(ง°̀ロ°́)งウオオオオ!!!

 

 

いかがでしたか???

簡単可愛い仮装グッズで、大切なパートナーと

思い出作りしちゃいませんか!?\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

 

イオンタウン野々市店でお待ちしております!!

 

 

おまけ

!?(๑°⌓°๑)

イオンタウン野々市店に突如現れたこのスポットはいったい…!!!

Coming soon…

withスタッフオススメ商品with犬&スタッフイオンタウン野々市店

投稿日:2017年09月17日