ホーム > ニュース・ブログ > 今年も出番が来たよ☆

ニュース・ブログ

今年も出番が来たよ☆

みなさまこんにちは。
示野店宮田です。食欲の秋っていい言葉ですね!

なんだかすっかり風は秋ですね。残暑ありませんでしたね!

ということは・・・!!もうすぐハロウィンですね!←?

 

そんなわけで、今年も来てくれましたこの方!

ガイコツ!

ガイコツの去年の活躍を見てください→ コチラから

「ハロウィンと言えばワタシ。ワタシと言えばハロウィン」

大事なことなので、2回おっしゃってます。

「なんか痩せた?今年の活躍大丈夫?」

スタッフ架谷に心配されてます。
確かに去年より小さく見えます(そんなハズない)

スピッツちゃんに思いっきり警戒されるガイコツ。

警戒されすぎて写真もブレブレです。大丈夫。優しいガイコツだよ!(←?

中身はみんなガイコツなんだよスピッツちゃん!

ガイコツとスピッツちゃんがいつか一緒に遊べますように。

年々盛り上がるハロウィンですね!
今年もハロウィンコーナーをお楽しみに☆

(ガイコツのことは警戒してましたが)とってもフレンドリーなスピッツちゃんにも会いにきてね(*´∀`*)

示野店でお待ちしてます!

withイチオシ仔犬&仔猫示野店(過去の記事)

投稿日:2017年09月04日