ホーム > ニュース・ブログ > お盆で里帰りの巻き

ニュース・ブログ

お盆で里帰りの巻き

皆さんお盆どうお過ごしですか!?

なんだか一気に朝晩と涼しくなりましたね(。╹ω╹。)

肩から今は腕を脱皮中の越田でッス☆

元with犬でサロンの店長だった示野さんと一緒にお嫁に行った♥═━┈┈

『まどか』がお盆里帰りで顔見せに来てくれたよぉ(→∀←人)

この微妙な笑顔が可愛い~♥

また顔見せに遊びに来てね~( ´∀`)

次は『つなで悩むの巻き』!!!

つなで毎日接客ご苦労様です!

可愛いから全部あげちゃうぅぅぅ~(●´σД`●)ゞ

次はおすすめワンちゃんの巻き!!!

トイ・プードルの女の子♥═━┈┈

6月13日生まれ~小さくて可愛いでふU^ェ^Uy-~

今私のメロメロちゃん!!!

パグ・男の子♥═━┈┈

6月20日生まれ~ムッチムッチで触りたくなるボディー(笑)

示野店でお待ちしておりま~す( ´∀`)人(´∀` )

示野店(過去の記事)

投稿日:2017年08月16日