ホーム > ニュース・ブログ > 今日の立山&宗玄

ニュース・ブログ

今日の立山&宗玄

こんにちは、イオンタウン野々市店です!暑い、暑過ぎますね。。。

夏バテもなく、食欲全開の2匹に今日はこちらをあげてみました↓

おさかなくわえたドラねこ~♪と鼻歌まじりにオヤツコーナーを物色していた所、店長がくれましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

鯛です!ゴージャス( ✧Д✧) カッ!! さぁて、喜ぶかなぁ♪

お食べ、立山(仮)

素直に食らい付く立山(仮)

チョット疑う宗玄(仮)

お食べ宗玄(仮)

その他のもぐもぐシーン(´艸`*) 可愛い~♥ 2匹とも、同じ耳になっとる~♥

しかし、、頭の方は、残念な結果に。。。

ち~ん(இдஇ; )

飽きられたのか。。。?切ない頭。。。

去って行く宗玄(仮)。。。

まぁ、お腹が満たされたところで、遊ぼっかな!

勝者!立山(仮)!

みなさん、オヤツあげたくなったでしょ~(●゚ω゚●)

では、またお会いしましょう!

イオンタウン野々市店

投稿日:2017年08月11日