ニュース・ブログ

今日の立山

こんにちは!イオンタウン野々市店です(*>∀<)ノ))★

今日、立山(仮)はこんな事しました~

宗玄(仮)と遊んだり、

おもちゃで遊んだり

結構走ったので、休んでナデナデされてると宗玄(仮)にしっぽカミカミされたり。。。

でも、今日も仲良く水を飲みま~す(´艸`*)優しい立山(仮)♥♥

では、もうそろそろハウスしようね!

いっぱい走って暑そうにしてたので、

いつも宗玄(仮)の部屋に入ってる猫鍋と、立山(仮)のおもちゃを交換してみました!

頭だけ入っていました!可愛い~ヽ(≧∀≦)ノ

立山(仮)は?ひんやりするし入ったかなぁ~( -ノェ-)コッソリ

。。。

よけてるし。。。

掃除中外に出してると、いつも入ってるんですよ~!!!信じて~!

で、ではまたお会いしましょう∩`・◇・)ハイッ!!

イオンタウン野々市店

投稿日:2017年07月28日