ホーム > ニュース・ブログ > イオンタウン野々市店似顔絵イベント第二弾!

ニュース・ブログ

イオンタウン野々市店似顔絵イベント第二弾!

こんにちは!

イオンタウン野々市店宮本です人*ゝω・)

先日のお客様感謝セー-ル、たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございます(*>∀<)ノ))★

そんなセール最終日に、

似顔絵イベントをおこないました(・ω・)bグッ

今回も大盛況!!!!

今回来ていただいたのは

こちら

タカイケンシロウさん!!!

前回のぽんたさんの時とは、また違った絵のタッチですよーー(´艸`*)

どんな感じになるのか、楽しみ♪

 

 

 

 

 

 

まず一番乗りしてくれたのがトイプードルのメルちゃん☆

しっかりカメラ目線頂きました(´艸`*)

しっかりカメラ目線頂きました 笑

最後にママと一緒にしっかりカメラ目線頂きました☆

メルちゃんとってもモデルが上手ですね♪

 

続きまして、

チワワのルークちゃんo(^^o)(o^^)oワクワク

 

 

ルークちゃんケンシロウさんをガン見しております。。。。

怪しくないよ~~~汗 ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ふははは笑

 

 

 

 

不意打ちのカメラ目線!! ズキューーーン

ルークちゃんとっても凛々しくて、キュートでしたヽ(≧∀≦)ノ

 

続きまして

 

トイプードルのミルクちゃんo(^^o)(o^^)oワクワク

 

とっても仲良しなお二人ヽ(≧∀≦)ノ

どんな風になるのかミルクちゃんドキドキだね♪

ん?早くおもちゃで遊びたい?

 

 

出来上がりをみてとっても満足そうなミルクちゃんでした★☆

 

 

続きまして

ダックスのロイちゃんo(^^o)(o^^)oワクワク

 

二人の視線が眩しいーー☆★☆★

キラキラしてますね(´艸`*)

ロイちゃんとママさんなんだか似ているような゚+゚*((Pq’v`★)゚+。

家族になると顔が似てくるって言いますもんね(●>ω<)ノ゙キューーとです(・ω・)bグッ

 

 

続きまして

 

フレンチブルドッグのシェリちゃん、ビジュちゃんo(^^o)(o^^)oワクワク

 

 

おもちゃが大好きピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

おもちゃを見せるとこの満面の笑顔を見せてくれました゚+゚*((Pq’v`★)゚+。

 

どっちの特徴も描かれていて、とっても可愛いですね(・ω・)bグッ

 

続きまして

待ってました!!!この方々の登場です!!!!!!

 

 

 

 

 

じゃーーーん

産休中の森山さんがベイビイとみかんとはっさくを連れて遊びに来てくれました(´艸`*)

 

もちろん似顔絵を描いてもらいましたよ(・ω・)bグッ

 

 

 

 

 

描いてもっらてる間、暇そうにしてる森山ベイビイ

 

 

あなたの笑顔は100万点(・ω・)bグッ

 

さてさて出来上がりは、

 

 

ワオピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

とってもプリティですΣd(≧∀≦*)

 

出来上がりはこんな感じですヽ(≧∀≦)ノ

 

 

 

また近々似顔絵イベントやって欲しいなーーーーーーって思われた方!!!!

お待ち下さいね★

まだ未定ですが、また行う予定ですのでお楽しみに♪

 

 

 

withイベント情報イオンタウン野々市店

投稿日:2017年07月21日