ホーム > ニュース・ブログ > わんcyanの体脂肪っていくつ!? セール中のイベント♪

ニュース・ブログ

わんcyanの体脂肪っていくつ!? セール中のイベント♪

いやいや暑いですな(;´Д`A “

越田事ですが、昨日 『金石にぎわい祭り』 でよさこい!踊って来ました♪

総踊りと言って皆で踊る曲があるんですけど・・・その途中に!!

イオンタウン野々市店に最近パートで入った『橋本さりcyan』が現る(笑)

昔、同じ『金石かもめ』で踊ってたんです♪

一緒に汗だくで踊りました(・∀・)人(・∀・) 楽しかったですわぁ~*<(。⊃≧∀≦)⊃

セール中に開催されたイベントデ━v(o´ з`o)━スゥ♪

16日(日)に行われた『にがおえPONTA』さん☆

写真を見て描いてくれるので、お買い物帰りに貰えれ好評でした°˖✧☻໌♡☻ັ✧˖°

ハガキより少し大きめのサイズで額縁入り(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

ジャックレセルtッリアの『たまおkun』 パシャリෆ◕ㅂ◕ෆ

笠間店長の娘さんも( •ॢ◡-ॢ)-♡

可愛い~~~~*✧₊

お祝い色紙とか出張似顔絵もしてるんですね♪

またの開催を楽しみに~( ◠ ◡ ◠ )

お次は!!!!!!

17日(月)に行われた アイペットsanによる『ワンちゃんの体脂肪測定&缶バッチ』

これも好評で列になってました♪

なんと60匹もワンちゃんが来てくれました[。◉㉨◉]ワンワン

武藤獣医sanによると!

少し太ってるワンちゃんが多かったみたいです(笑)

オス・メス・避妊去勢アリ・ナシでも%は違うらしいです!

そして! 飼い主sanは思ってるよりオヤツをあげ過ぎてる事にビックリしてたみたいですo=(;゚ロ゚)=o

機械でピッと獣医さんの触診で%は決まるそぉです!

そして衝撃事実が!!!

敦賀店の『おもち』なななんと! 体脂肪41%ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

あきらかな肥満 ひまん ヒマン!(笑)

ドックフート2粒減らすだけでダイエットになるらしいので!

おもちcyan(*ノ´□`)ノガンバレェェェェ

最後に私お気に入りのシュナウザーとビックピックsanの絡みをどーぞ♪

示野店(過去の記事)

投稿日:2017年07月18日