ホーム > ニュース・ブログ > すたっふ~愛犬自慢 Part⑤ H.Msan宅

ニュース・ブログ

すたっふ~愛犬自慢 Part⑤ H.Msan宅

今日は事務の宮田san宅のワンcyan紹介(● ´艸`) デ ス

ポメちゃんが3匹もぉぉぉ♪

まずは~黒くてお顔が分からない~(笑)

『パミュパミュ』  4才です♪

生まれつき足が悪くて・・・ソファーが定位置です(´ ◕◞౪◟-)-☆

『キャリー』cyan  4才です♪

まだピチピチなのに。。。寝てばっかり(笑)

そしてビビリで散歩に行っても動きません(・ε´・○)ゞ

食い意地はNo1です(‘ω’⊂ )))

 

『乙女』cyan  11才です♪

可愛いって言葉は自分の為にあると思っている(笑)

人間だったら大人気アイドルですღ❤ღ´ェ`*)

仲良しの3人でした╰(✿´⌣`✿)╯♡

そして・・・もぉ1人・・・水槽から見ているこの方(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

ウーパールーパーの『すみっこ』cyanです♪

UFOキャッチャーでGET・・・小さかったのに、こんなに大きく♪

頭の上のはご飯らしいです(笑)

そして!そして!

旦那様でもある『室井マネージャー』がなぜお店の奥で大好きな

カブトムシを飼ってるのか。。。判明しました♪(◉ε◉*)

家に持って帰ると!!!

近所の公園に捨てられてしまうらしいです(笑)

最後に大好きなカブトムシsanで(人〃◡ฺ ω◡)

 

with犬&スタッフ示野店(過去の記事)

投稿日:2017年06月28日