ホーム > ニュース・ブログ > 冬服紹介☆草加店②

ニュース・ブログ

冬服紹介☆草加店②

こんにちはっ(*^。^*)!

草加店です☆

本日、第2弾!冬服紹介していきますっ♪

本日モデルを務めてくれるのは・・・・・

T・P×マルチーズMIXの女の子!

IMG_1719

 

 

 

 

 

マルチーズ×ポメラニアンのMIXの男の子♡

IMG_1723

 

 

 

 

 

2人とも飼い主さま 絶賛募集中の甘えん坊ちゃんたちです☆

そしてそして今回はスペシャルモデル

スタッフのワンちゃんもモデルを務めてくれました♪

IMG_2646

 

 

 

 

 

 

ヨーキーの総司朗くん♡イケメンくんです(*゚∀゚*)!

さて・・・・・冬服紹介にいきたいと思いますっ♪

①ふわドクロタンク(iDOG)

IMG_2647

 

 

 

 

 

 

 

レッドとグレーの2色です☆

IMG_2427

 

 

 

 

 

 

マル×ポメのMIXちゃんはグレー着用!

IMG_2637

 

 

 

 

 

 

総司朗くんはレッド着用!

ただ、こちらのお洋服・・・・レッドが人気のようで

iDOGさんでもレッドは品切れの状態みたいです・・・

お店にも置いてあるのみになってしまいますので・・・

お早めに!!!!!

 

②フレッピー蝶ネクタイセットアップ・スカート(RADICA)

IMG_2651

 

 

 

 

 

 

IMG_2413

 

 

 

 

 

 

今回はセットアップを着用!なんか・・・紳士っぽい?♥

蝶ネクタイは背中側か首もとの2か所で好きな方に

取り付け可能となっておりますっ♪

 

③うさもこコート・くまもこコート(華集)

IMG_2652

 

IMG_2397

 

IMG_2391

きゃーーーー♥♥かわいい(*゚∀゚*)!

おおきいぽんぽんしっぽが可愛すぎる♡!!!!!

④キュートな森のもこもこコート

IMG_2650

 

こちら裏生地がモコモコになっていてとても暖かい♡

IMG_2376

 

 

 

 

 

 

またまた似合ってるじゃないのう♪♪

女の子はふりふりが似合っています☆☆☆

 

⑤水玉もこもこダッフルコート

IMG_2418

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2352

 

 

 

 

 

 

 

こちらマジックテープのマント式でコートですので

脱着がとても楽ちん♪♪

 

さてと・・・・・今回で以上になります♡

気になる商品はありましたでしょうか?

ぜひともお店で試着してみてください(^O^)

 

明日は、プロモーション活動で

またご近所を回らせていただきます♪

黄色いシャツが目印!☆

見かけましたら声かけていただけると嬉しいです(。・ω・。)♪

with犬&スタッフ

投稿日:2014年10月10日